静かで落ち着けるBar&Dinig “TORRENT”《お料理編》

気軽に伺えて、ゆっくりとお食事できる渋谷ストリームのホテル内にあるレストラン。解放感のある洗練された空間で秋のオリジナルコースを頂いてきました。
広々とした空間の奥にはライブキッチン
広々とした空間の奥にはライブキッチン
清々しいお天気に恵まれた9月末のお出かけ♪
前回の続きですが、今度は美味しいお料理をご紹介します。
ホテルの中にあるダイニングは、とても静かで、渋谷の喧騒とは無縁のゆったりとした時が流れていました。

今回は、フランス料理の技術で和を表現する「ネオビストロ料理」のオリジナルコースをお願いしておきました。

始めのアミューズブーシュは、缶に入ったフォアグラブリュレ!
とっても濃厚でとろける食感に、思わず頬が緩みます。

フォアグラブリュレ 本当に美味しくて、またぜひ頂きたい!
フォアグラブリュレ 本当に美味しくて、またぜひ頂きたい!
二皿目のホタテのグリエは、繊細な味のハーモニーと見た目の美しさのバランスが絶妙でした。

続く真鯛のポワレもお肉のグリエもとても美味しく、お腹もいっぱいになりました。

お魚料理の時点で、すでにお腹がきつくなっていましたが、トリュフ薫るパスタも、ショコラテリーヌも、お味の誘惑に負けて、しっかり頂きました!
ホタテのグリエとサーモンのエスプーマ
ホタテのグリエとサーモンのエスプーマ
鮮魚のポワレ バニラ薫る柚子とアルガンオイルのソース
鮮魚のポワレ バニラ薫る柚子とアルガンオイルのソース
  • テンダーロイングリエ

    テンダーロイングリエ

  • トリュフパスタ

    トリュフパスタ

  • テリーヌショコラ

    テリーヌショコラ

美味しいものを頂くと、本当に幸せな気分になります♪

素敵なお料理と楽しいおしゃべりは、いきいきした生活には欠かせないものですね。
静かで落ち着けるBar&Dinig “TORRENT”《お料理編》_1_6
ホテルのレストランなので、サービスも行き届いていて、心地よく過ごすことができました。

最後の飲み物も、特別にTWGの紅茶に差し替えて下さったりして、すごく嬉しかったです。

とても落ち着ける居心地の良いダイニング、またお友達と気軽にちょこっと訪れたいなと思っています。
静かで落ち着けるBar&Dinig “TORRENT”《お料理編》_1_7
Akiko

Akiko

東京の自宅でフランス式フラワーアレンジメントを教えています。お料理やインテリア、芸術鑑賞、旅など暮らしに彩りを加え、人生を豊かにする様々なことに興味があり、快い日々を積み重ねていきたいと思っています。

Instagram:akikuey

What's New

Feature
Ranking
Instagram