秋の夜時間を素敵に演出する、アンビエンテックの照明たち

エクラ編集部のおすすめ!50代のためのライフスタイル情報をお届け。コンパクトでコードレス、そして見た目も上質なLED照明です。
アンビエンテック  Ambientec  TURN+ ターン・プラス 
秋の夜長をおしゃれに灯す、最近出会った2種類の小さな「あかり」をご紹介します。それはアンビエンテックの「TURN+(ターン・プラス)」と「Xtal(クリスタル)」。

すっきり洗練されたフォルムに惹かれて、ひと目見たときから憧れていたターン・プラス。金属を削りだして作られたパーツで作られたテーブルランプは、その名の通り、上から見ると「+」の形。クリスタルガラスとLEDライトの美しく温かな灯りが、夕暮れから夜を、特別な時間へと格上げしてくれます。灯していないときのスタイリッシュな佇まいも素敵、充電式でコードレスなので、どこへでも好きな場所に連れていけるのもお気に入りの理由です。
アンビエンテック Xtal Becrux クリスタル

1/2

アンビエンテック Turn+ ターン・プラス Xtal クリスタル

2/2



もうひとつの照明は、同じくアンビエンテックの「Xtal」。形も大きさもタンブラーグラスさながらのこのシリーズ、4種類ある中で螺旋状のカットがひときわ華やかな「クリスタル・ベクルクス」をチョイスしました。調光は同じく3段階、金色にきらめく光が放射線状に広がって、いつもの空間をラグジュアリーなものへと変えてくれます。

つけているときも、つけていないときも、お気に入りの小さな照明がくれる贅沢。この秋、ナンバー1の買い物でした。
(Y)

What's New

Feature
Ranking
Instagram