華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

白シャツで華組ランチ

季節の変わり目に大活躍する白シャツ。 そんな白シャツを纏って、華組の皆さんとランチに出かけました。
白シャツで華組ランチ_1_1
鈴木たま江さんと一色華菜子ちゃんと表参道ランチ。

以前私がブログでご紹介したリナズストアを見て、かなちゃんが行ってみたい〜ということで行ってきました。
  • 白シャツで華組ランチ_1_2-1

  • 白シャツで華組ランチ_1_2-2

白とピスタチオグリーンを基調にしている、女子率高めなとても可愛らしいお店。
どのお料理も目で見て楽しめ、もちろんお味もgood。
白シャツで華組ランチ_1_3
この日に着た白シャツはエンフォルド。
ポワンとしたお袖が可愛くて一枚でも十分存在感のあるシルエット。
長めの丈ですが、ウエスト位置高めで絞れるようになっているので脚長効果もアリ!
細身のパンツで合わせましたが、ショートパンツを合わせたりジレを羽織ってみたり…、いろんなアレンジができそうです。
tops:ENFOLD
pants:UNIQLO
bag: BOTTEGA VENETA
shoes: GIUSEPPE ZANOTTI
  • 白シャツで華組ランチ_1_4-1

  • 白シャツで華組ランチ_1_4-2

  • 白シャツで華組ランチ_1_4-3

そしてなんとこの日、たまちゃんとまさかの双子コーデ!!
お互いに驚き、そして大爆笑!!
靴のレオパード柄まで被るなんて〜!(笑)
一切打合せなしでこんなに同じコーデなんて、運命を感じちゃいました♡
白シャツで華組ランチ_1_5
そして細谷奈弓ちゃんがお声をかけてくれて、伊藤美帆ちゃんと一色華菜子ちゃん、そして初めましての根本有加里ちゃんと丸の内ランチをしたこの日も白シャツでした。
白シャツで華組ランチ_1_6-1

1/5

白シャツで華組ランチ_1_6-2

2/5

白シャツで華組ランチ_1_6-3

3/5

白シャツで華組ランチ_1_6-4

4/5

白シャツで華組ランチ_1_6-5

5/5






新丸の内ビル内にある沢村でランチ。

華組の皆さんはそれぞれに輝く個性があり、会うといつもいい刺激をたくさんいただけます。
今まで知らなかったジャンルのお話を聞けたり、いろんな情報交換をできていつも本当に勉強になります。
白シャツで華組ランチ_1_8
tops: Merlette
bag: STELLA McCARTNEY
boots:ZARA
この日の白シャツはもう何年も愛用しているマーレット。
今年初挑戦したニーハイブーツで甘辛コーデにしてみました。


靴や小物、合わせるボトムスでいろんな表情を見せてくれる白シャツは私のマストアイテム。
この秋もたくさん白シャツコーデを楽しみたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us