【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】2022年レイコ・ローラン12星座別占い

牡牛座(4/20~5/20生まれ)の2022年の運勢、全体運をチェック。

牡牛座《4/20~5/20生まれ》

牡牛座《4/20~5/20生まれ》

ふだんはこれと決めたら揺るがない強さ、そして価値観を持っている牡牛座。けれども2022年は人と「分かち合う」ことで乗り越えられる物事、進んでいける道が多いのです。ときに知恵やお金をシェアしあったりと、協力すればより上手に生きていけるのだということを実感できそうです。五里霧中に感じられる状況でも、誰か特定の人に頼るのではなく、広く浅く知恵や協力を求めるといいでしょう。生活に登場人物を多くする方が、運が開けていく’22年です。

4月〜6月は色々な選択肢の中に悩むことも多いですが、選択肢の広さはそのまま豊かさでもあります。この時期に柔軟性を身につけると、後々の人生でも大いに役立つ知見が得られます。

教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

London School of Astrology 認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。詳細なホロスコープを用いた西洋占星術を専門とするほか、兄弟的占術である数秘術も研究を深める。自身もアラフィー世代でファッション好き。MarisolONLINEで連載の\毎日更新/ レイコ・ローラン占い「数秘のお告げ」(https://marisol.hpplus.jp/fortune/dailyreiko)も好評。

▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us