【魚座(2/19~3/20生まれ)】2022年レイコ・ローラン12星座別占い

魚座(2/19~3/20生まれ)の2022年の運勢、全体運をチェック。

魚座《2/19〜3/20》

魚座《2/19〜3/20》

揺れることはあっても、惑うことなく、芯はしっかり。そんな自分が帰ってきます。自己肯定感が高まる嬉しい時期到来です。決断力も増すのですが、すべてに白黒をつけるのではなく、逆に曖昧でいいことはそのままでいい、と思えたりと気分良く過ごせるでしょう。懐が広くなるあなたを頼ってくる人も多くなりそうですが、真摯にかつ深入りしすぎずに付き合っていって。カギになる時期は、3月〜5月。ブランニューな自分を意識して、周囲にアピール。少し攻めの姿勢を自然な形で取ることが出来ます。人生の中でも有数の「マイシーズン」をエンジョイできるでしょう。後半は金運がアップします。手堅い投資など収入アップの方法が見つかりそう。

教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

London School of Astrology 認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。詳細なホロスコープを用いた西洋占星術を専門とするほか、兄弟的占術である数秘術も研究を深める。自身もアラフィー世代でファッション好き。MarisolONLINEで連載の\毎日更新/ レイコ・ローラン占い「数秘のお告げ」(https://marisol.hpplus.jp/fortune/dailyreiko)も好評。

▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking
Instagram