華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

エコレザーのロングスカート①

お気に入りのスカートで新しくできた下北沢の商業施設、reloadへ。
パンツ派の私はスカートを履く機会が少ないのですが、今、エコレザーロングスカートの虜になっています。
エコレザーのロングスカート①_1_1
かわいい<かっこいいの度合いが強いので私好み。
今回は黒のエコレザースカートをご紹介します。
エコレザーのロングスカート①_1_2
最近出来た下北沢のリロードにお出かけしたこの日は、お気に入りのスカートにグレーのニット、足元はスタッズ付きのショートブーツを合わせました。
シンプルスタイルですが、レザーがコーデを格上げしてくれているような気がします。
ちょっぴりこなれ感も🎵
エコレザーのロングスカート①_1_3-1

1/4

エコレザーのロングスカート①_1_3-2

2/4

エコレザーのロングスカート①_1_3-3

3/4

エコレザーのロングスカート①_1_3-4

4/4





まずはDESK LABOさんへ。
実用的な筆記用具から思わず手に取ってしまいたくなるようなかわいい小物たち。
文房具好きにはたまらないお店です。
エコレザーのロングスカート①_1_4-1

1/3

エコレザーのロングスカート①_1_4-2

2/3

エコレザーのロングスカート①_1_4-3

3/3




一角にあるお花屋さんの店内はコンクリートの打ちっぱなし。それに合わせた照明。
とても雰囲気があって素敵!

生花とドライフラワーどちらも楽しめて、今の時期はクリスマスリースも予算に合わせてオーダーできるそうです。
エコレザーのロングスカート①_1_5-1

1/3

エコレザーのロングスカート①_1_5-2

2/3

エコレザーのロングスカート①_1_5-3

3/3




途中ウッドデッキのテラスがあるカフェで一休み。
モチモチな自家製ベーグル、カリッと美味しいホットサンドもペロリと完食!
自家焙煎のコーヒーを飲みながら、まったり時間を過ごしました。
エコレザーのロングスカート①_1_6
次回はお気に入りのもう一枚、プリーツのエコレザースカートをご紹介しますね。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us