【乙女座(8/23~9/22生まれ)】2022年 12星座別・レイコ・ローランのラッキーおしゃれ占い

乙女座(8/23~9/22生まれ)の2022年の運勢をチェック。幸運を呼び込むための、ファッション&ビューティのカギがここに。

乙女座《8/23〜9/22》

乙女座

いつもより「アイテム1個足し」で存在感がさりげなくアップし、運気も上昇

実用的なモノ、必要不可欠なモノを見極めて、華美には走らない乙女座ですが、’22年はそこになんでもいいので“もうひとつだけ”盛ることを意識して。無難にまとまるよりも、少しだけ自分を前面に立たせるもの、キラリと光らせるものをプラスオンするのです。

例えば揺れるピアス、色みが強めの口紅、腰に巻くベルトなど……、“頭ひとつ抜ける装い”を意識することで、周囲から思わぬ取り立てられ方をするなど、幸運を呼び寄せます。

その中から「これはぜひ使い続けよう」と深く心に刺さるものがあれば、後半はそれをステディ・アイテムに。新しいお守りのような、長く愛せる相棒のような存在に変化していきます。
教えてくれたのは
アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

アラフィー占星術師 レイコ・ローラン

London School of Astrology認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。詳細なホロスコープを用いた西洋占星術を専門とするほか、兄弟的占術である数秘術も研究を深める。自身もエクラ世代でファッション好き。
 
▼こちらの占いもチェック!
  • 12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    12星座別【根っこキャラ占い】でもっと自分を知って幸せに!

    各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! 「怖いほど見透かされる」と評判の【根っこキャラ占い】、まずは自分の星座の“根っこキャラ”を確認して。

What's New

Feature
Ranking
Instagram