エディター・松井陽子さんのおしゃれは「コンフォタブル」が基準! 【おしゃれプロのMyベーシック】

おしゃれな人には、ブレないその人らしさがある! 現場でいつも私服が素敵なエディターの松井陽子さんの、Myベーシックなコーディネートのルール。着心地のよさや肌映えするなど、何かしら自分の気持ちを上げてくれるアイテム選びが基準!

おしゃれが手抜きになりがちな冬こそ自分目線で「好き!」と思える心地のいい良品をハンティング」松井陽子さん(エディター)

「寒さが本当に苦手なので、冬は防寒に徹するけれど、おしゃれの手抜きはしたくない。だから、ふわふわの着心地とか、ぱっと肌映えする色とか、何かしら自分の気持ちを上げてくれるアイテムしか身につけたくなくて。常に“コンフォタブルかどうかで選んでいます」

肌触りや着心地にこだわったコーデが松井陽子さん流

Item list

Cardigan:Curensology

Knit:ATON
Pants:MADISONBLUE
Stole:ASAUCE MELER
Bag:LOUIS VUITTON
Shoes:CLERGERIE

堅いツイードジャケットのかわりにニットカーディガン。インナーはテンセルカシミヤ、ストールはカシミヤと、肌に優しい素材にこだわって。スエードパンツもストレッチが効いていて、窮屈感なし。「日焼け肌がくすんで見えないよう、顔まわりの白で明るく見せます」。

What's New

Feature
Ranking