華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

冬休み唯一のお出かけ呪術廻戦へ

まさかの今年も旅行自粛モード。年末家族で行った呪術廻戦、もう一度観たい!との娘達の要望で年明け再度観に行きました。
いつも行く映画館は会員になると、平日、大人は1,800円→1,000円で観られるためみんなが気に入った時は重ねていくこともしばしばです。
  • 冬休み唯一のお出かけ呪術廻戦へ_1_1-1

    五条悟さんと

鬼滅の刃は家族でハマりましたが、呪術廻戦は私は全くアニメを見ていなかったのですが、こちらは本作アニメの前段階のお話なので、呪術廻戦初心者でも楽しめます!格闘シーンも最高にかっこよく、King Gnuの曲もカッコよく映画館で見る価値ありです。五条さんと同じポーズで記念撮影。
冬休み唯一のお出かけ呪術廻戦へ_1_2
この日は年末なのに、昼間は暖かったので、ブラックニットにブラック厚手ストールスタイルで。このニットはタートルを折り返すと重ねられた襟がでてきて重ね着してるように見える可愛いデザインなのです。
knit:HENNES KURAKUEN
denim:red card
shoes:ara
bag:TOFF&LOADSTONE
呪術廻戦は展開がスピーディーでストーリーもわかりやすく、キャラクターの魅力が詰まっていて格闘シーンも引き込まれあっという間に見れます。
冬休み唯一のお出かけ呪術廻戦へ_1_3
2回目のコーデは、zaraの切り返しニット。ピッタリラインと袖が薄いカラーで身ごろが濃いめなので着痩せ効果があり気に入ってます。ブルーのスカートとホワイトシューズで明るさを出しました。
  • 冬休み唯一のお出かけ呪術廻戦へ_1_4-1

    迎春のチョコプレート

  • 冬休み唯一のお出かけ呪術廻戦へ_1_4-2

    間もなく小学生の次女。まだまだ抱っこがお気に入り。

年明け5日と言うこともあり、映画館 の後はホテルのラウンジでゆっくりまったり過ごしました。
knit:zara
skirt:
jewelry: maggie jewewelry japan
shoes:CAMINANDO
bag:TOFF&LOADSTONE
本年はメインの仕事の他の、今までにトライしていないこと、また夢に近づくよう前進して参ります。
本年も宜しくお願い申し上げます。
冬休み唯一のお出かけ呪術廻戦へ_1_6

What's New

Feature
Ranking
Follow Us