華組 小山しのぶブログ

小山しのぶ

小山しのぶ

15ヶ国の渡航歴があり、パリにも2年在住。楽しいもの、人、場所、出会いの縁を大事にアンテナを張っています。常にチャレンジと感謝と笑顔の日々を送りたい。

エクラ8月号

読まれました?富岡佳子さんの特集
エクラ8月号、もう読まれましたか?

夏に向かう前のこの時期、美容や着こなしのコツなど読み応えのある記事が多かったのですが、楽しみにしてたのが富岡佳子さんの特集。

テレビで拝見した時のニコニコした印象が素敵でどんな方かなーと思ってました。エクラの誌面からもそのニコニコ感が感じられ毎号楽しみにしています。

撮影の裏側は興味深くファッションレシピはどれも納得、ヒントをたくさんいただけました。

魅力を作る10のこと の中の 《1にも2にも準備》は本当にその通り、と思います。これで富岡佳子さんの人となりを表しているようで、素晴らしい人だなぁと感動。

共感できることが多く、特に驚いたのは《新聞好き》なところ。 実は私も新聞大好きでいつも持ち歩いて読んでおり、読めずにためた新聞をまさしくゆっくりじっくり読むのが大好きなのです。
新聞読む人が少なくなっているし、読んでいると驚かれることも多いので、ちょっと嬉しい情報でした。とても遠い人と思ってた富岡佳子さんが身近に感じられる特集でした。


他に気になったのは最近買ったピンクのスカートをヘビロテしているせいか、 雰囲気出しワンピース でのピンクのワンピース。素敵☆

他にも資生堂、ポーラの シワクリーム気になっていたところ、しっかり取り上げられてて熟読です。

50代の、そう、そこ知りたいが盛りだくさんで読み応えたっぷりの8月号です。
エクラ8月号_1_1
エクラ8月号_1_2
着こなし難しそう、でも素敵☆

What's New

Feature
Ranking
Follow Us