先日、横浜・みなとみらいにある
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの
『メロンのアフタヌーンティー』に行ってきました
窓の外に広がる海を眺めながら、大人時間を楽しんで来ました
メロンを使った華やかなスイーツに加え、セイボリーも充実
ランチ代わりにもなる満足感のある内容です
メロンの入った乾杯ドリンクに加え
『ロンネフェルト』や『TWG Tea』の紅茶もあり何種類もの紅茶を楽しみました
この日はJマダムのお友達、ErikoTさんとKayoさんとのお出かけでした
左からErikoTさん、わたし、Kayoさん
カウンターもとっても素敵でした
メロンのアフタヌーンティーは7月12日(日)まで
この日はお気に入りのホワイトのデザインシャツでお出かけでした
ホテルアフタヌーンティーなので、程よいきちんと感を意識しつつ
デザイン性のあるブラウスで華やかさもプラス✨
襟と、袖、シャツ全体のシルエットが気に入っています
シャツのシルエットを綺麗に出したかったので
スッキリ目のパンツを合わせてみました
この日のコーデ
シャツ enfold
パンツ h&m
スニーカー footindustry
バッグ cherie.chie
靴とバッグはブラックで統一
モノトーンコーデでスッキリとした印象にしました
足元はスニーカーですが、ちょっとエレガントなスニーカー
これならホテルでも良い感じでした
久しぶりのヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル
日常を少し離れ、ゆったりと流れる時間を味わえた贅沢なひととき
また訪れたくなる素敵な時間でした
最後までお読みいただきありがとうございました