江之浦リトリート凛門 一度は行った方が良いお宿 

心よ体を整えていくウェルネスホテル 
日常の忙しさから離れ、自分と向き合える時間を過ごせるお宿でした。

もう、全てに感動して何から話せばよいか。。。

一度は訪れて欲しいと心から思うお宿です

大ファンになりました。

凛門さん 
江之浦リトリート凛門 一度は行った方が良いお宿 _1_1
江之浦リトリート凛門 一度は行った方が良いお宿 _1_2
江之浦リトリート凛門 一度は行った方が良いお宿 _1_3
接客も、雰囲気も料理も全部パーフェクトなんです!

感動で動画ばかり撮影してしまったことに後悔。
こちらに動画載せられないのが悔やまれます



焚き火 パチパチと木の音、光 心の奥までリラックスできました
火を見る、語る

こんな癒されるとは。
江之浦リトリート凛門 一度は行った方が良いお宿 _1_4
夕食に名前入りのメニュー表

お料理がとにかく美味しくて美味しくて
細部までの心遣い

スタップの対応が素晴らしくて、
心からお礼をと思い話していたのですが、、、、
同じ同郷の山形県民だったのです

しかも、二人もいて、また大ファンになりました。


部屋も素敵すぎてため息。テレビもない。静かな部屋。
心がきれいになりますね



江之浦リトリート凛門 一度は行った方が良いお宿 _1_5
江之浦リトリート凛門 一度は行った方が良いお宿 _1_6
朝のバイキングもとっても豪華で、オレンジジュースは世界一美味しいと噂。

全てが手作りで美味しい以上です

また食べたい〜〜


江之浦リトリート凛門 一度は行った方が良いお宿 _1_7
圧倒的トップレベルですね! 

他では絶対に味わえませんこの雰囲気は

一度は行ってみて欲しいと思う宿です。

心も体も穏やかに整いました。

色々デトックスされましたね。ここは不思議な力があります

自分のご褒美に、記念日に、正月など行けたら最高ですね。
ちなみに正月は確か限定数名との話でした。


想像を超えるおもてなし

全てからコンセプトが伝わって心地よい最高に贅沢な時間を過ごせました。

また絶対行こうと思います

ありがとうございました


yucaco

yucaco

神奈川県在住アートディレクター 44歳で起業。自分らしく、新たな⼀歩を踏み出したい人のブランディング・ビジュアルをサポート。自分を満たすライフスタイルをお届けしていきます。

Instagram:yucaco_web

What's New

  • 青山美術館散歩~ヨックモック美術館・岡本太郎記念館へ

    こんにちは ゆかです。ストレスが溜まってきたときには美術館に行くとスッキリ!元気になれる私です。今回は青山のはしごできるサイズ感の美術館2つを目的に青山散歩してきました。

    暮らし

    ゆか

    2024年4月26日

  • 【パリ】暮らすように旅するパリ モンマルトル "La Maison Rose"

    モンマルトルは、その風情ある街並みと歴史的な建造物が映画の舞台にもなっています。サクレクール寺院周辺は、パリ旅行での必見スポットの一つです。

    旅行

    BOUQUET

    2024年4月25日

  • トイレリフォーム

    エクラ5月号、Jマダム白書のトイレリフォーム特集で 我が家の記事が掲載されました。

    むつみ

    2024年4月25日

  • 大好き♡かごバッグ☆

    今では1年中活躍するかごバッグですが、いよいよメインシーズン到来☆ 最近のコーデに合わせた”かごバッグ”をご紹介します♡

    ノリノリ7

    2024年4月25日

  • 【横浜探宝】Part3. 花とインテリア編~横浜ディスプレイミュージアム

    横浜探宝シリーズPart2より、他の優先記事投稿のため間が空いてしまいましたがやっとPart3をお届けします。 Part3はガラッと変わって、おススメのSHOPになります。eclat読者の方には是非一度足をお運び頂きたいとても 素敵なスポットです。

    インテリア

    里桜

    2024年4月25日

Feature
Ranking
Follow Us