華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

愛用メガネ4本

WEBエクラでも華組さんの愛用メガネをピックアップしていましたが、改めて私のお気に入りをご紹介します。
一つ目はずっと欲しかったLA発のアイウェアブランド、“オリバーピープルズ“のメガネ。モデルはオリバーピープルズのアイコン的な定番人気の、“SHELDRAKE シャルドレイク“ サイズ感と付け心地が最高で、ファッションも一気に格上げに。
愛用メガネ4本_1_1
二つ目はUNIQLOの伊達メガネ。なんと16年?いつ購入したかも忘れてしまったほど長く愛用している、1,000円ほどで購入した黒縁メガネ。スクエアデザインとと黒縁の太さが絶妙なバランスでコーディネートしやすくお気に入り。
愛用メガネ4本_1_3
三つ目はブルーレンズが欲しくて、UNIQLOで今年購入したスクエアサングラス。ブルーライトも紫外線もカットでき2.000円ほど。コーデの差し色になり軽くてつけやすくこれからの季節にもピッタリ。
  • 愛用メガネ4本_1_4-1

  • 愛用メガネ4本_1_4-2

UNIQLOは、毎年流行と定番のデザインでいくつか新しいものが出るので是非チェックしてみてください。
愛用メガネ4本_1_5
最後は“OWNDAYS“のメガネ。数年前にボストンタイプのメガネを探している時に出会いました。べっこうフレームで表情が柔らかく見えて、絶妙なフレームの大きさが小顔に見せてくれるところが魅力。
gray sweater &gilet:HENNES KURAKUEN
denim:ZARA
jewelry:MaggieJewelryJapan

What's New

Feature
Ranking
Follow Us