華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

趣あるクラシックハウスでランチ会@紀尾井町

華組のみなさんと紀尾井町にあるカジュアルフレンチのお店 『ラメゾンキオイ』 でランチしてきました♪
ご一緒したのは、真由美ちゃん、みどりちゃん、同期の由紀子ちゃん。
前回の清澄白河に続いて、2回目のおでかけです。
趣あるクラシックハウスでランチ会@紀尾井町_1_1
東京都の有形文化財に指定されている、 赤坂プリンスのクラシックハウスです。

高層ビルに囲まれたエリアにポツンと出現する、まるで海外の街並みのような一角。

雰囲気があってとても素敵な場所でした。
  • 趣あるクラシックハウスでランチ会@紀尾井町_1_2-1

  • 趣あるクラシックハウスでランチ会@紀尾井町_1_2-2

館内は優美な邸宅のような雰囲気が漂います。
レトロクラシックで、とても落ち着いた空間でした。
趣あるクラシックハウスでランチ会@紀尾井町_1_3
まずは乾杯。
あまおういちごと紅茶を合わせた爽やかなスカッシュをセレクト。
趣あるクラシックハウスでランチ会@紀尾井町_1_4
趣あるクラシックハウスでランチ会@紀尾井町_1_5
お料理はどれも見た目も香りもよく、とてもおいしくいただきました。

デザートもとても魅力的で、どれにしようか迷いました。
趣あるクラシックハウスでランチ会@紀尾井町_1_6
ステキな空間で美味しいものをいただきながら、ファッションや美容、それぞれの活動のことなどお話できる濃厚な時間。
今回もたくさん刺激をいただきました。
趣あるクラシックハウスでランチ会@紀尾井町_1_7
最後はやはり楽しく撮影会
それぞれの個性が生きたステキなコーデでした☆
趣あるクラシックハウスでランチ会@紀尾井町_1_8
⁡私はシアー素材の変形ドット柄ブラウスにデニムのマリンパンツというスタイル。
ブラウスの柄の黄色とフリルになった袖口がお気に入りポイントです。

パンツはヘビロテしているもの。
華やかなブラウスに合わせやすいので、とえも重宝しています。


blouse:ナラカミーチェ
pants:ビアッジョブルー
趣あるクラシックハウスでランチ会@紀尾井町_1_9
⁡こちらのクラシックハウスは、バラの季節も美しいようなので、ぜひ再訪したいなと思っています。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramもぜひ覗いていただけると嬉しいです♫


What's New

Feature
Ranking
Follow Us