50代王道のタータンチェックスカートの着回しコーデ。

タータンチェックと言えばトラッド。クラシカルな雰囲気で流行に左右されない上品で女性らしい着回しコーデご紹介します♡
タータンチェックスカートのコーディネート。
タータンチェックの巻きスカートは王道のトラッドスタイルですがロング丈なので
トップスはニットはタートルでもクルーネック、Vネックどんなネックでも合わせやすいです。

薄手のウール素材なのでもう少し暖かくなったらオックスフォードシャツ(ハリのある厚手の綿生地)にスニーカーコーデも楽しみです。
ステンカラーのスプリングコートにタータンチェックスカート
ベーシックなステンカラーコートには、タータンチェックスカートの相性は間違え無しですね。
タータンチェックスカートは学生の若々しいイメージがありますが、チェックの色目や
スカート丈がロングなおかげで大人もでキレイ目カジュアルとして着る事ができます。
正統派トラッド
濃紺のクルーネックニット、白シャツ、靴はローファーです。
正統派トラッドスタイルです。

ニットは少しゆったりメンズです。

たまには、トラッドもいいです。
Vネックニットとタータンチェックスカート
ラクーン素材のVネックニットは毛足が長いので優しい印象になります。
同色のブーツを合わせて統一感を…

素敵に大人カジュアルを楽しみましょう‼

タータンチェックスカート・・・・・・オニール・オブ・タブリン


最後まで読んで下さりありがとうございました。
youkarl

youkarl

東京都在住。パ-ソナルスタイリスト。ひとり娘は独立、趣味は、暫くお休みしていたお菓子作りやトールペインティングを復活しました。エクラ世代がワクワクする事、楽しい事を自分らしく発信できたらと思ってます。

Instagram:x_xyukari

What's New

Feature
Ranking
Follow Us