華組 川﨑淳子ブログ
川﨑淳子

川﨑淳子

主婦

モットーは「自分に満足する人生」
自分の心地よいをみつけるトライ&エラーを繰り返しています。
美容は60兆個の細胞が喜ぶことをやってあげること。
旅が大好き。
特に海外旅行は、未知の体験が自分の枠を拡げ好奇心を満たしてくれます。

instagram : https://www.instagram.com/ribijun0427happy/

私の「ちょい攻め靴」☆3選☆

あると便利な「ちょい攻め靴」困った時の「ちょい攻め靴」万能選手です♪
私の「ちょい攻め靴」☆3選☆_1_1
エクラ4月号の大人が着映える服特集で紹介されてる「ちょい攻め靴」


洋服はシンプルに、足元に少しだけスパイスを効かせるコーディネート。


「シルバー&ゴールド」
「パイソン」
「スタッズ&ビジュー」


この3足があれば、おしゃれ映え。


私の「ちょい攻め靴」☆3選☆_1_2
私の「ちょい攻め靴」3足を紹介します。


同じシンプルな洋服で、靴だけ変えて写真とってみました。
靴を変えるだけで、印象が変わります。


まずは、シルバーのレースアップシューズ。


私の「ちょい攻め靴」☆3選☆_1_3
enchanted のおじ靴。

落ち着いたシルバー、少し厚底で軽いものを探してました。
ふらっと行った西宮阪急でピッタリのものを見つけて、即ゲット。


スニーカーよりも、ドレスアップしてくれて華やかに。


私の「ちょい攻め靴」☆3選☆_1_4
「パイソン」は LOBFFLR RANDALL イタリアンブランドのもので、セレクトショップで購入しました。


形は甘いけど、パイソンなんでパンチきいてます。
ヒールも高くないので疲れにくく、シンプルな洋服の時に重宝してます。


あるあるですが、ちょっと皮がのびてきて、パカパカしだしてます。
オープントゥーをピッタリフィットではける方法知ってる方、教えて下さい。


写真だけだと、エレガンスなjマダムになってますねー。
超天然って、わかりません。(笑)



私の「ちょい攻め靴」☆3選☆_1_5
「ビジュー」はブラックビジューが全面に使われているオペラシューズ。
日本から撤退したブランドです。


この靴も、本当に重宝してて、何にでも合うのでお気に入りです。


同じ洋服なのに、靴を変えるだけで、イメージが随分と変わりますね。


ちなみに、洋服は、


Tシャツ ユニクロのクルーネックTシャツ
カーデ  LADY LUCK LUCA
ボトム  ユニクロのハイライズデニム


淡いピンクのカーデを中心にコーディネートしてみました。


シンプルな洋服の時こそ、「ちょい攻め靴」
いい感じです。


What's New新着記事

FEATURE
ランキング