ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

アラフィーの困った肌を救う!今こそ「挽回スキンケア」

数ある名品スキンケアの中から、大人の女性の肌の自信を取り戻すアイテムをセレクト。目もとのハリ、むくみの引き締めと、どれも納得の肌効果をもたらすものばかり。

CLARINS スープラ アイ セラム

目もとの肌にハリと弾力を与え、若々しい印象に
年齢と共に変化する眉間やこめかめの肌を引き締め、ハリ・弾力を保ち、若々しい印象の肌に整えます。目もと用美容液で、美しい肌印象へ。

ITRIM エレメンタリー フェイストリートメントオイル

ここだけのオイルマジックに身も心も酔わされる
聖なるパワーを秘めた海洋性エキスとこだわりの植物エキスをドッキング。「設立2年目、イトリンに今にわかに注目が集まっている。天然成分をここまで見事に処方できるブランドはなかったかもしれない。その実力を全身で読み取れる神秘的なオイルが生まれた。ボディー用は活力を与え、むくみがちの体も艶やかに引き締める。驚きのリフトオイル。」(美容ジャーナリスト・齋藤薫さんより)

YA-MAN メディリフト アイセラム

乾燥による小じわを目立たなくする美容液、気になる目もとの年齢サインにアプローチ
過酷な環境下でも生存できる特殊な防御作用をもつ微細藻類から抽出された成分で、肌の引き締めをサポートします。その他、5種類のセラミド、ビタミンC・P誘導体、注目の保湿成分ナイアシンアミドを贅沢に配合し、乾燥による小じわを目立たなくし、ふっくらと透明感※1にあふれる目もとへ導きます。

What's New

  • 気分も一気にリラックス&リフレッシュ! がんばった自分に「香り」のご褒美 

    いろいろあった2020年も、残すところあと1ヶ月あまり。がんばった自分にご褒美をあげるとしたら、あなたは何を選びますか? 今回は美容愛好家・野毛まゆりと美容ライター北林が、「ご褒美として選ぶなら」という着眼点で「香り」を厳選。気持ちを癒してくれるアイテムをご紹介します!

    お悩み美容

    2020年11月25日

  • マスク時代の"納得"ファンデーション(2)つかない、ヨレない! スマートマットがキレイの秘密

    メイクが取れる、肌荒れする……そんなトラブルも多いマスク必須の冬。少しでも快適に過ごすヒントは、ベースメイクの選び方にもありそう。今回は美容ライター・北林が実際に試し、これならマスク時代を乗り切れる! と思ったアイテムを厳選。「ノーテクニック」、「マスクにつきにくい」、「マスクをはずしてもキレイ」、「肌が乾かない」の4点に着目したおすすめのファンデーションをご紹介します。 

    お悩み美容

    2020年11月15日

  • マスク時代の"納得"ファンデーション(1) うるおい&ツヤ重視の充実リキッド

    マスクをしていても、ファンデーションは必須。肌荒れも気になるこれからの季節、ファンデーション選びに迷っている人も多いようです。今回は美容愛好家・野毛まゆりが、うるおいとツヤに満ちた仕上がりをかなえるファンデーションを厳選。スキンケア効果も考えられた、大人にオススメのアイテムをご紹介します!

    お悩み美容

    2020年11月5日

  • 使える! 楽しめる! キレイ確実のクリスマス限定アイシャドウパレット

    クリスマスコフレ&限定色の中でも、今年豊作なのがアイシャドウパレット。たくさんあるパレットの中から、普段のメイクでも使え、クリスマス気分も楽しむにはどんな色を選んだらいい? という声に答え、今回は美容愛好家・野毛まゆりと美容ライター北林が、大人にオススメのパレットをご紹介します!

    お悩み美容

    2020年10月25日

  • 華やかさと実用性を兼ね備えた120%大満足のクリスマスコフレ

    年末気分を盛り上げるのに欠かせないクリスマスコフレ。「かわいい!」とつい即買いしてしまいがちけど、意外と使えなかったという経験、ありませんか? 今回は美容ライター北林が、「美しい」「上品」「華やか」で気分も上がるのに、「実用性があっていろんなシーンで使える」というコフレをピックアップ。コスパ的にも大満足のコフレをご紹介します!

    お悩み美容

    2020年10月15日

Feature
Ranking