華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

褒められロングコート

一目惚れのコートをスポーツカジュアルに。 今月号の特集、パリ&ミラノマダムコーデをお手本にしてみました。
ずっと探していたロング丈のコート。
カラー、丈感、シルエット、まさに私好み❤️
買わない理由がない!と即決で購入しました。
まずは自分の好きなスタイルで。
白パーカーにヘビロテ中のUNIQLOレギパンを合わせて、足元はアシックスのペダラ。
褒められロングコート_1_1
これだけだとTHEスポーツスタイルになってしまうので、サンローランのバッグとロングコートでワンランクアップのスポカジ風スタイルにしてみました。
歩いた時にコートの裾がふわっとなびく、颯爽とした感じ。
好きです❤️
褒められロングコート_1_2
coat : DES PRES
tops :champion
pants :UNIQLO
shoes : pedala
bag :YSL
ペダラのスニーカーも、去年の撮影で履いた以来ヘビロテしています。
褒められロングコート_1_3
この日一緒に出かけたオシャレの達人、華組の近藤和子ちゃんに褒めて頂きました❤️

  • 褒められロングコート_1_4-1

  • 褒められロングコート_1_4-2

今月のエクラには、パリ&ミラノマダムの最新おしゃれコーデが掲載されています。
今回はスポーツアイテム、スニーカー、バッグは短めと、いいとこ取りしてみました。
コンサバ、トラッドスタイルにスニーカーを合わせたり、スポーツアイテムをさらっと着こなしたり、さりげないテクニックをお手本にしてみようと思います。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us