華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

オススメ!メイクはブラシが大事です。

妹から貰った宮尾産業のメイクブラシが、肌さわりも気持ちよく、仕上がりも繊細。
私の出身地 広島は、化粧ブラシの名産地。
オススメ!メイクはブラシが大事です。_1_1
妹からお誕生日に貰ったメイクブラシセット。

腰が強くて塗り心地がよいセーブルの携帯リップブラシ、ポニーのアイカラーブラシ、高級山羊毛のチークブラシの3本セット。
 
本当に使うと手放せません!
オススメ!メイクはブラシが大事です。_1_2
チークブラシは粉含みがとっても良いので、熊野化粧筆ならではの肌ざわりのよさを実感。

今までは、指で練りタイプのチークを使ってましたが、色ムラや化粧崩れが気になっていました。

しかし、このチークブラシを使うと、頬骨の上に綺麗に丸くチークをのせられる様になりました。
オススメ!メイクはブラシが大事です。_1_3
アラフィーになると、チークをしないと顔色が悪く見えるので、これはオススメ品です!

これからも長く愛用していこうと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us