華組 山口りえブログ

山口りえ

山口りえ

シンガーソングトランペッター、NPO法人音育プレママパーティ代表理事

THE THRILL や、親子コンサート「音育ランド」、腹式呼吸「楽呼吸」等主催しております。
暮らしの中で、幸せを感じるファッション、グルメ、音楽や美容等お伝えしたいと思っております!

伊藤美帆ちゃんと瞑想体験!

広尾に新しくオープンするsuwaru x eat play works 瞑想内覧会「マインドフルネス体験」へ伺いました。 
伊藤美帆ちゃんと瞑想体験!_1_1
呼吸法の研究は、シンガソングトランペッターの私にとって、技術向上のための研究。

お寺に瞑想に行ったり、日本古来の瞑想 「阿字観」体験に行っていたりしていたので、マインドフルネスも興味がありオンラインで受けていたりしていたのですが、「マインドフルネス体験」は、自分の心と向き合い精神を落ち着かせる時間でした。

伊藤美帆ちゃんと瞑想体験!_1_2
インテリアも素敵な、広尾に新しくオープンするコワーキングスペース。
伊藤美帆ちゃんと瞑想体験!_1_3
いつもエレガントな美穂ちゃんは、ご近所友達という事でお誘いしてみたら、マインドフルネス初体験という事でした。楽しんで頂けた様で良かったです!


ニーマル・ラージ・ギャワリ先生は、ネパールの本格的なメソッドで瞑想にいざなってくれます。

現代社会で必要な脳のメンテナンスをする事で、毎日健やかに過ごせる様になりました。

伊藤美帆ちゃんと瞑想体験!_1_4
この日は、動き易いスタイルでという指定だったので、ストレッチデニムで参加しました。

Tshirt・uniqro
Pants・T- ASSAC
shoes・ attenir

野外が気持ち良い季節になりました。
早く新型コロナウイルスが収束します様に!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us