【根っこキャラ占い】<牡羊座>は“赤ちゃん時代”がキーワード

各星座には、その根っこに潜む驚きのキャラクターがあった! “本来の自分らしさ”を知れば、もっと人生のクオリティが上がるはず! <牡羊座>は“赤ちゃん時代”がキーワードです。

教えてくれたのは

レイコ・ローラン

レイコ・ローラン

London Shool of Astrology認定占星術師。日欧で西洋占星学の研鑽を積む。Web éclatのブログ「レイコ・ローラン占い」も好評。「私自身は山羊座ですが、幼いころからどこか達観しており、全体像からものをいおうとする自分のキャラがよくわかりました(笑)」。
牡羊座( 3/21〜 4/20 )

牡羊座(3/21〜 4/20)

元気よく一直線に突き進む、男の赤ちゃん

牡羊座は、生まれたばかりの赤ちゃんです。ソウル年齢、0歳。でもだから何もできないのかというと、むしろその逆。もしも赤ちゃんがグループの中にいれば、間違いなく主役です。みんなの注目を集めますし、一挙手一投足がまわりの人には新鮮。果敢にハイハイする赤ちゃんのあとは、追いかけずにはいられません!

誰よりも早く情報をつかむことも多く、牡羊座が目をつけていたものが、ずいぶんあとになり流行、ということもよくある話。最初の星座だけあり、“命を懸けて”何かをなそうとする態度もよく見受けられます。

その存在感や役割などに、あとに続く人が出ないユニークな個性をもち続けます。ですから年齢や性別に合わせて「こうあるべき」という、典型的な概念には従わなくていいです。フロンティアゆえに、時に不安におそわれることもあるかもしれませんが、道なき道をつくっている人なのですから! 何かをなそうというより、新しい道を進もう、と思えることが幸せのカギです。
こちらもチェック!

What's New

Feature
Ranking