<樹神さん>美賢者のアイケア拝見!【目もと美容に集中投資】

ひときわ美しい美賢者たちのアイケアを特別にご紹介! 今回は、エクラのビューティ企画でもおなじみのモデル、樹神さんのアイケアアイテム&テクニックを公開。
モデル 樹神さん

モデル 樹神さん

本誌のビューティ企画でもおなじみ。目もとのパーツに寄った撮影でも、パーフェクトな美肌。趣味のバレエで培ったしなやかな美しさも注目の的。

夜更かし注意。エイジングサインはこまめに対処

寝不足だと翌日一気に老け込むので、なるべく夜更かしはせず、用事は朝すませるように。目もと専用コスメを朝晩使うとともに、エイジングサインを見つけたら美顔器やホットタオルでケアするなど、できるかぎりのケアをしています。

ポーラ B.A アイゾーンクリーム

ポーラのB.A アイゾーンクリーム

「目もとに立体感が復活。モデル撮影のとき光がなめらかにまわるのがうれしい」

「しわや影が現れた目もとに立体感を取り戻してくれるアイクリーム。ビューティ撮影のとき、目もとに光がまわるのを実感。時間が経過してもしっとり感とハリ感が持続します」。年齢とともに衰える眼輪筋に厚みをもたせ、くぼみ、たるみをケア。26g ¥18,000

樹神さん

▶ KOTAMA’s tip

目力UPに絶大な効果の美顔器でケア

「メイクアップアーティストやモデル仲間にも愛用者が多い、ラヴェリータのフルジェンテ。私もその引き上げ効果の高さで購入。この美顔器は繊細な目もとまでケアできるのが頼もしい。むくみも解消して、目力がアップするので、撮影の前に愛用しています」(樹神さん私物)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us