華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

秋のプチプラブラックコーデ

この時期活躍してくれるZARAのトップスは、気になる箇所を隠してくれる優秀ニットです。
毎年活躍してくれるZARAのハイネックニット。

この袖丈、気になるプルプル二の腕を隠して手首を見せているので、重くなりがちなブラックコーデもスッキリ見せてくれます。

そして、バングルなど小物をプラスする楽しみも🎵
秋のプチプラブラックコーデ_1_1
髪もまとめてトップスもタイトなので、
下はボリュームのあるジャージ素材のフレアスカートに再燃しているロングブーツを合わせました。
写真には写っていませんが、羽織りはブラウン系のカーディガンをチョイス。
tops : ZARA
skirt : COCA
boots :セレクトショップにて購入
bag : セレクトショップにて購入
秋のプチプラブラックコーデ_1_2
バッグはモコモコな秋冬使用にしました。
Longchampのグリーンスカーフをバッグにプラス。ブラックコーデのアクセントに。
秋のプチプラブラックコーデ_1_3
久しぶりのメンバー、華組さんと表参道でランチ。
秋のプチプラブラックコーデ_1_4
メイクやファッション、同年代さんとの情報交換は貴重な時間です。
今回もいろんなことを学んできました👍👍
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us