華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

KOMAZAWAカフェ事情②

公園が目の前に見えるカフェ&ご近所コーデ。
KOMAZAWAカフェ事情②_1_1
駒沢公園南側、駒沢通りに面したところにあるKOMAZAWA PARK CAFE(駒沢パークカフェ)。
ここは店内から駒沢公園の緑が見える絶好のロケーション。
早朝からやっているので休日の朝も利用できてお気に入りの場所。
モーニングメニューの「エッグスラット」は瓶の中にマッシュポテトと卵とミートソースが入っていて、卵が半熟状態でトロトロ。
ボリュームもあって私は毎回これをオーダー、おすすめです♪
  • KOMAZAWAカフェ事情②_1_2-1

  • KOMAZAWAカフェ事情②_1_2-2

店内は明るく開放的。公園側はすべてガラス張りになっているので見晴らしは最高。
もちろんペットも入店可。ジョギングやお散歩ついでによる人が多いです。
駅と反対側にあるので意外と穴場かな。駒沢通りに面したソファ席が空いていればラッキーです!
KOMAZAWAカフェ事情②_1_3
ダウンベスト・・・DUVETICA(デュベティカ)
シャツ・・・GAP(ギャップ)
デニム・・・RED CARD(レッドカード)
靴・・・PELLICO(ペリーコ)
バッグ・・・LL Bean(エルエルビーン)

この時期は気温の変化も激しいのでダウンベストが大活躍。このデュベティカのベストは春夏物なので薄手で着膨れせずシルエットがきれい。インナーとしても長く使えます。白を買って正解でした。
バッグはもう使い古された(笑)おなじみLL Bean。イニシャルを入れてカスタマイズしてお気に入り。丈夫でたくさん入って流行もなしの優等生。ご近所にはほぼこれです。
デニムはもちろん富岡佳子さんコラボのRED CARDです^^

What's New

Feature
Ranking
Follow Us