華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

今シーズンのブーツもZARAが狙い目!

ショートにロング。 いろんなスタイルに合わせて楽しめそうです。
特にZARAのショートブーツはデザインの種類が多く、毎年選ぶのが楽しみになってます。

ワンピースやデニム、何にでも合うのでこれからのコーデに欠かせないアイテムになりそうです。

型押しは去年購入したものですが、スタッズ付きとかかとがゴールドのラインが入ったものは今年購入しました。
今シーズンのブーツもZARAが狙い目!_1_1
スタッズブーツは、華組の鈴木たま江ちゃんに教えてもらって、速攻ZARAのオンラインストアでポチりました。
シンプルなコーデにも足元アクセントとして、活躍してくれそうです。
今シーズンのブーツもZARAが狙い目!_1_2
去年はこんな感じで履いてました😊
ロングブーツも今年じわじわ再燃中!
気になっています。
今シーズンのブーツもZARAが狙い目!_1_3
先日、娘とお肌メンテナンスで代官山へ出かけた時は、デニムにロングブーツを合わせて、カジュアルなスッキリコーデに。
まだZARAのロングブーツはチェックしていませんが、これからスタメン使いができそうなブーツを探しに行こうと思っています。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us