華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

ブラウンシャツでカジュアル秋冬コーデ

コートの中。ニットに飽きたら秋色ブラウンのシャツで。
最近、ネットでポチったブラウンのシャツ。
バックシャンなデザインが可愛くて、オンラインショップで即購入しました🎵
ブラウンシャツでカジュアル秋冬コーデ_1_1-1

1/2

ブラウンシャツでカジュアル秋冬コーデ_1_1-2

2/2



濃いブラウンなので甘すぎず、いろんなボトムスに合わせられそうなので、気に入っています。
ブラウンシャツでカジュアル秋冬コーデ_1_2
この日は、ブラックのコートやバッグ、全体的に色味を抑えたコーデに。
寒いこの時期でも、コートの下はシャツ!(寒くないの?とよく聞かれますが😆)
というほど、私にはマストなアイテムです。
ブラウンシャツでカジュアル秋冬コーデ_1_3
tops : PUAL CE CIN
denim :RED CARD
boots : ZARA
coat : セレクトショップにて購入
bag : GUCCI
ブラウンシャツでカジュアル秋冬コーデ_1_4
最近購入したタイトなスカートに合わせても、カッコ良いコーデができそう🎵
次回はオトナカッコいいスタイルにチャレンジしてみようと思います。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us