華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

便利なスタメンワンピース

スリーシーズン、シーンを選ばず着回せるワンピース見つけました♪
綺麗目にもカジュアルにも。スポッとかぶるだけで外出できます。
着心地とコスパの良さにニヤニヤが止まりません笑
便利なスタメンワンピース_1_1
上半身を華奢見えさせてくれるドルマンスリーブと、たっぷりとしたフレアスカートで、優雅な雰囲気を出しつつ、スニーカーやサンダルでも気軽に着られる応用力の広さがすごいんです。
便利なスタメンワンピース_1_2
ザラのレーストップスと合わせてみました。
ちなみにワンピースのお値段もザラ的です♡
便利なスタメンワンピース_1_4
綺麗目コーデは手持ちのベルトを使って、ブラック✖️シルバーでちょっと辛口に。
便利なスタメンワンピース_1_5
Bag: J&M DAVIDSON
ベルト:HERMÈS
バングル:Nothing and Others
付属のエナメルのベルトは存在感があるので、カジュアルにスニーカーコーデです。
便利なスタメンワンピース_1_6
私はゆるっと着たかったので、ワンサイズアップしてLサイズにしました。
普段Mサイズの方は付属のベルトの穴が足りないかもしれません。私は自分であけちゃいました笑
便利なスタメンワンピース_1_7
Bag: MM6
Shoes: NIKE エアマックス270
つるっと、サラッとした生地感。このバランスが振り幅の大きさの理由かな?
スポンと着る!あとは気温やシーンに合わせてコーデできるので、頼れるスタメンになりそうです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us