華組 松ヶ崎由紀子ブログ

松ヶ崎由紀子

松ヶ崎由紀子

骨格パーソナルスタイリスト

ファッションが大好きです。
一般の方に向けて骨格診断の知識を活かしたファッションアドバイスを行っています。ブログでは、ファッションや日々の楽しいと感じた事を綴っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:yuki_matsug

スタイルアップを叶えるウォーキング♡

体力がついてスタイルアップも叶う「インターバル速歩」を始めました♪ 速歩のやり方についてエクラ4月号で紹介されてます。
ブラックのジョギングウウエア、白のキャップ、エクラ4月号、マイエイジ冬号
ウォーキングっていうと、今まで体力維持や下半身の筋力アップのイメージが強かったのですが、この速歩は全身運動なので体力維持にプラスしてスタイルアップにも効果があるのを実感しています。

特に気になっていた、お腹周りや二の腕の引き締めにも効いているのがわかるので、やりがいがあります♡
私は、近所にある自然豊かな公園でこの速歩をやっています。
これからの季節だと、桜や新緑なんかを見ながら歩くのが楽しみ♪
桜の写真
インターバル速歩については今月号のエクラ(P142)で紹介されています。
エクラ4月号142ページの紹介
ウォーキングを始める時に「MyAge」(2020年冬号)で正しい歩き方をチェックしました。
歩き方以外にもおすすめのウォーキングシューズやストレッチ法なども特集されていてとっても勉強になりましたよ。
マイエイジ2020年冬号
春に向けて薄着になるので、このウォーキングを続けてスタイルアップするといいな♡
  • エクラ4月号表紙

  • エクラ4月号142ページ

What's New

Feature
Ranking
Follow Us