天然抗酸化水で身体の内側から美しく♪

天然の抗酸化物質シリカが含まれた超軟水のトロロックス。箱買いしてみました!
Trolox
自宅でインテリアフラワーサロンを主宰しているのですが、コロナ禍になってからはティーサービスなどを中止しておりペットボトルのご用意をしております。

無難な緑茶や紅茶のペットボトルを用意していることが多かったのですが、今回気になっていた「Trolox」を購入してみました!

生徒様は美容に興味ある方も沢山いらっしゃるので喜んでいただけるかな・・・と♪

トロロックスは超軟水の天然抗酸化水

天然の抗酸化物質やシリカが含まれているそう

シリカは美容や健康に対する意識が高い方の間では注目されていますね。

常温でいただいてみましたが、口あたりがとっても軟らかくてなめらか・・・すーっと体に溶け込むという表現がぴったりなのではないかと感じました。鈍感な私が感じるのだから・・・♡

お水にこだわる方が多いのは知っていても、水への拘りとは無縁だった私。

アラフィーになり身体の変化を日々感じる今、こういうところにも意識を向けよう!やはり内側からと思ったのでした。

Troloxと私
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us