断捨離のご褒美

フリマアプリで着々とサヨナラをして、のちにご褒美をお迎え(笑)
最近、ミニマリストの本ばかり図書館から借りてきて
読むのがマイブーム。
気に入ったものだけを残しながら
少しずつ断捨離して身の回りを整理していました。

フリマアプリを活用して着々と減らしていると
逆に無駄な買い物も多かったことに気がつきます。

そして、チリも積もれば山となる、、、
フリマアプリで不要なものとサヨナラして貯まるうちに、
久しぶりに大きな買い物をしようかなと欲望が。
これ、完全にミニマリストから外れてますよね(笑)
断捨離のご褒美_1_1
そしてついに目標額に達して、買ってしまいました!
家にある不要なものを整理して
少しずつ貯めてお迎えしただけに、喜びも大きく!

この春、娘が大学を卒業し社会人に。
大学生の息子は2回生に。
思えば子育てに追われて、ブランドから離れていました。
子どもの成長を記録する一眼レフのカメラを買うために、
若い頃から持っていたブランド品を手放したりもしました。
大学生二人になるまでの教育費もなかなか大変でしたが、
ちょっと落ち着き始めた自分に断捨離のご褒美です。

断捨離のご褒美_1_2
昔持っていたサイズより少し大きめ。
長く大切に使います。
そしてまた目標決めて再び身の回りの整理を。
セルリ

セルリ

兵庫県在住。夫・社会人の娘に大学生の息子、シュナウザーのFranc(フラン)が家族。絵画鑑賞、お酒と合わせて料理を楽しむのが好き。思い立ったらすぐ行動、和顔愛語の精神で人との出会いを大切に穏やかに過ごしたいと思います。

Instagram:tahichi0901

What's New

Feature
Ranking
Follow Us