美容ジャーナリスト 齋藤薫さんセレクション!夏色ネイル&ネイルケアアイテム

エクラ世代にぜひチェックしてほしいネイル&ネイルケアアイテムを美の目利き齋藤薫さんがセレクション! 夏の美をランクアップしてくれるアイテムをぜひチェックして。
齋藤 薫(さいとう かおる)

齋藤 薫(さいとう かおる)

美容ジャーナリスト、エッセイスト。美の目利きとして、美容に関する多数の連載を執筆。また化粧品の開発、アドバイザーなど幅広く活躍。

NAILS INC ジェルエフェクトネイルポリッシュ

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
次世代ボタニカルが異様にオシャレ、心にも効く
「マスク時代、意外に目を惹くのがネイル。口紅が思う存分塗れない分、爪色で女性をアピールするのは大人の場合とても大事。特にネイルは常に視界に入っているから気持ちを上げる上でも重要、そういう意味で“上がる色”を2色ご紹介したい。この春注目のボタニカルカラーの中でも一捻りが効いた洗練の極み。緑と青の中間色リーガルレーンは心が華やぎ表情まで明るくなる色。ジェルネイルのような厚みと艶感も素晴らしい。爪色を侮らないで。それはそれは凄い効果だ。」(齋藤薫さん)特殊プラ処方により、爪の縦線や凹みをカバーし、ジェルネイルのようななめらかな美爪に。

NAILS INC 45 セカンドトップコートウィズケンジントンキャビア

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
もう他のものが使えなくなる速乾45秒はネイルの革命だ!
「速く乾けば乾くほど、実は美しく、持ちもいい。100%ストレスなし……ネイルの不思議な仕組みを改めて思い知らせてくれるトップコートがこれ。僅か45秒で完全に乾きカチカチ音がする、そこに全く嘘がないのは明らかにネイル革命。」(齋藤薫さん)超速乾のトップコート。キャビアエキスを配合し、潤いを与え爪を保護しながら発色とツヤをキープ。

爪健美道 自爪ネイルケアリムーバー

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
人工爪より完成度の高い爪へ!自爪で生きる爪健美道、始まる!
「人工爪を続けるほどに、もっと人工爪に頼らざるをえない悪循環にメスを入れる自爪育成ケアの「爪健美道」が注目だ。独自の技術によるネイルインナースキンケアで、人工爪に負けない美しさとボリューム感を持った美人爪を育てるメソッドも評判。爪健美道といってもリムーバーとオイルだけでOK。2枚爪、薄爪、形の悪い爪も修復されていく。」(齋藤薫さん)老舗自爪育成ネイルケアサロンが、健やかな自爪のために作成。アロマの癒し効果も。


こちらの記事もおすすめ>>

What's New

Feature
Ranking