華組 松ヶ崎由紀子ブログ
松ヶ崎由紀子

松ヶ崎由紀子

骨格診断講師、パーソナルスタイリスト

ファッションが大好きです。骨格診断講師の知識を活かしてコーディネートを楽しんでいます。サーファーの主人と愛犬ハッピーとエクラ世代になった自分をもっと充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします。

Instagram:yuki_matsug

優美なパンツで主人と丸の内ランチへ♪

半月ほど前ですが、華やかパンツコーデで主人と丸の内ランチへ行ってきました。
この日はホテルランチだったので、ちょっときちんとした感じに。
華やかなワイドパンツにスカーフを合わせてコーディネートしました。
白のVネックニット、ピンクのワイドパンツ、スカーフ、ブラウンのバッグとパンプス
このピンクのワイドパンツは落ち着いたピンク色と揺れる素材感が気に入ってます。
ワイドパンツはハリのある素材より、歩いたときに揺れるようなソフトな素材が女性らしくて好きです♡
白のVネックニット、ピンクのワイドパンツ、スカーフ、ブラウンのバッグとパンプス
ニット:UNITED ARROWS
パンツ:TOMORROWLAND
スカーフ:HERMES
バッグ:POTIOR
パンプス:PELLICO

主人とのランチはカジュアルなお店に行く事が多いのですが、今回は私の希望で東京ステーションホテルにある「Cantonese 燕 KEN TAKASE」へ。
こちらのお店は「美容」「健康」「アンチエイジング」をコンセプトに掲げた、ニューカントニーズレストラン。
料理の盛り付けがフレンチのように美しくて、目でも楽しめる料理でした。
特に楽しみにしていたのが「海老のヘルシーマンゴーマヨネーズソース」。
フレッシュマンゴーのピューレと特性マヨネーズソースを合わせたコクがあって爽やかさもある味。
予想通りの美味しさでした♡

出かけられるようになったらまた行きたいです♪

What's New

Feature
Ranking