50歳を迎えエクラ世代をさらに楽しむ

50歳になってまだまだやりたいこと、ほしいものがいっぱい。 自分をあきらめない。50代にワクワクしています。
50歳を迎えエクラ世代をさらに楽しむ_1_1
先日お誕生日を迎えました。私は昔から誕生日というイベントが大好きです笑

50歳を迎えてたくさんの友人や家族、パートナー、仕事仲間からお祝いしてもらいました。

年を重ねるのが嫌だという人もいますが、私は生き生きとますます自分らしく生きていける気がしています。

縛りがなくなるというんでしょうか。周りの目を気にせず、もちろん自分の培ってきた常識の範囲でファッションも生活も仕事も楽しめますよね。

エクラ6月号の素敵な特集はいっぱいあって、自分の暮らしやファッションにヒントをもらってどんどん世界もますます広がっています。

ジュエリーは夏にバングル、イヤーカフをやや主張の強い大きめのものを取り入れたいな。

次号の7月号にも特集が予定されています「雰囲気出しジュエリー」と
「きちんと感を失わないリラックスワンピース」の記事が気になります。

楽してきれいめ、きっちり感は本当に50代で手に入れたいテーマ。

50歳を迎えエクラ世代をさらに楽しむ_1_2
お誕生日当日は夜勤でコロナ禍ということで、なかなかハードなものでした。

夜勤明けのお休みに、近くのお気に入りのカフェに大好きなニュアンスカラーのくすみブルーのワンピースを着てお邪魔しました。

カフェんのお庭には、サクランボが育っていたり、ドウダンツツジ、マーガレットの花、早咲きのアジサイ。

プレゼントにTシャツにもフォーマルにも合うような誕生石をあしらったネックレスをもらいました。 緊急事態宣言での誕生日、早々に引き上げましたが、幸せがいっぱい詰まった時間になり、すっかりリフレッシュ。

きちんと感を失わないおしゃれや、自分らしい心地のいい暮らしを50代でこれからもいっぱい楽しみたいな。ワクワク。


50歳を迎えエクラ世代をさらに楽しむ_1_3
50歳を迎えエクラ世代をさらに楽しむ_1_4
たかこ

たかこ

大阪府在住です。40歳から看護師をしています。社会人の息子がいます。ハイキングとスキューバを3年前に始めました。何気ない日常のワクワクすることを発信していきたいです。

Instagram:ehet.m

What's New

Feature
Ranking