初夏のプチプラ5日間コーデ

4月から6月にかけてのプチプラコーデ。ユニクロ、GU、ZARA、ミラオーウェンでの着こなしです。
初夏のプチプラ5日間コーデ_1_1
先日金沢に行った時のコーデです。ホテルの金箔屏風の前で笑 トップスはZARA、ボトムはミラオーウェン。共に去年のものです。 引き続きボリューム袖が流行っているのでよく着ています。
初夏のプチプラ5日間コーデ_1_2
友人と食事に行く時のコーデ。ミラオーウェンのセットアップです。トップスはポンチョ風。麻なので涼しく風が抜けて夏まで気回せそうです。
母の日の1枚。娘と待ち合わせをしていたらサプライズで花束をもらい嬉しくて撮ってもらいました。美容院だったのでラクなGUのワンピースで。 #GUバンドカラーシャツワンピース
トップスはユニクロコラボの JW ANDERSONのシャツ。着心地の爽やかなリネンブレンド素材。ブランケットステッチデティールがデザインポイントです。こちらはパンツとセットアップで購入。パンツは5年くらい前のミラオーウェンです。 #ユニクロ×JW ANDERSON
初夏のプチプラ5日間コーデ_1_5
金沢の21世紀美術館での1枚。今期のZARAのワンピースは軽くてシワにならず旅行にピッタリです。足元はハイテクスニーカーで。
ひめ

ひめ

東京都在住。建築設計士の主人、建築学科の娘、グリーンアドバイザーの資格を持つ私の3人家族。エンターテイメントは生きる喜び!様々なジャンルを鑑賞します。フットワーク軽く面白いものを発信して行けたらと思います。

Instagram:3104hime

What's New

Feature
Ranking
Follow Us