『Venchi』

ワクチン接種のあとは、ヴェンキのジェラートを食べに行きました。
『Venchi』_1_1
職域接種で特別有給休暇をもらえました。
第一回目のワクチン接種です。

丸1日休めるのかと思っていたら、休んでいいのは午後だけだなんて…
世知辛い会社です。
午前中は仕事をして、有楽町~ワクチン接種会場の丸の内へ歩いて行きました。
お昼の紫外線が心配でしたが、丸の内仲通りは木陰も多くて、ミストシャワーもたくさん降り注いでいたので気持ちよかったです。
さすが日本一の都会といっても過言ではない洗練された場所です。
『Venchi』_1_2
接種後の15分待機中、
「せっかくの特別有給休暇を満喫しなくては!」
という気持ちになってきました。

というわけで、前から食べてみたかったヴェンキのジェラートを食べに行くことにしました。

『Venchi』_1_3
ジェラートというよりはアイスクリームという感じで、コーンとの相性もバッチリです。
ラズベリー、ピスタチオ、ダークチョコレートの3つとも美味しかったです。

特別有給休暇(午後だけ)満喫できてよかったです。
『Venchi』_1_4
Otemachi One店は、銀座店よりも小さいですがゆっくり過ごせます。おすすめです。 店員さんも優しいです。
『Venchi』_1_5
銀座店のディスプレイは本当にかわいいです。
『Venchi』_1_6
芍薬ちゃん

芍薬ちゃん

東京都在住。ホークスと温泉が好きな会社員です。夢は長生きして、たくさんの温泉に行くことです。わりと遊ぶことばかり考えるタイプなので気を引き締めなければ!と思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us