華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

プチプラなのに存在感のある格上げアイテム

娘たちの買い物ついでに立ち寄ったH&M、お値段以上のアイテムに即買いしてしまいました。
プチプラなのに存在感のある格上げアイテム_1_1
今回一目惚れした購入アイテムは二つ。

一つ目はアミコミサンダル。ベージュの色が絶妙で、足入れした時の安定感と柔らかな履き心地にビックリ。こちらはセールではありませんでしが3000円ほどでした。

次女5歳を追いかけた時に走っても安定感バッチリでした。

二つ目はピンク麦わらバッグ。こちらはロングチェーンもあり肩がけ、斜めがけもできますが、今回は手持ちで。

ピンクアイテムはほとんど買ったことがないですが、差し色になり、可愛らしい丸型で、お財布、携帯も十分入り、セールでなんと990円なので、あまりに全てにおいて可愛いのでレジにそのまま向かいました。
プチプラなのに存在感のある格上げアイテム_1_2
シャツはガーゼのような生地のchinoのバックシャンブラウスに、今年購入して一番のお気に入りZARAのハイウエストパンツを合わせました。

優しい雰囲気になる白✖️ベージュコーデは大好きな組み合わせの一つです。
プチプラなのに存在感のある格上げアイテム_1_3
こちらのブラウスはウエストリボンもあるのですが、今回からはそのまま着ました。360度見る角度からデザインが変わるシャツなので素敵なのです。
プチプラなのに存在感のある格上げアイテム_1_4
ピアス、ネックレスは、マギージュエリージャパン。新しく仲間入りした、パールとダイヤモンドのピアスは小ぶりでも存在感と品があり毎日つけたくなります。
プチプラなのに存在感のある格上げアイテム_1_5
tops:CHINO
pants:ZARA
bag&sandal:H&M
jewelry: maggie jewewelry japan

What's New

Feature
Ranking
Follow Us