華組 大垣佳世ブログ
大垣佳世

大垣佳世

2人の娘と主人と暮らしています。仕事と子育ての傍ら、40代から女性誌、ヘアカタログのモデルを経て、2018年度より華組にご縁を頂きました。ファッションはシンプルなものに、アクセントを効かせたコーディネートが好きです。これからは個性のあるファッションを楽しみたいと思います。

Instagram:k.a.y.o.5.8

プチプラなのに存在感のある格上げアイテム

娘たちの買い物ついでに立ち寄ったH&M、お値段以上のアイテムに即買いしてしまいました。
プチプラなのに存在感のある格上げアイテム_1_1
今回一目惚れした購入アイテムは二つ。

一つ目はアミコミサンダル。ベージュの色が絶妙で、足入れした時の安定感と柔らかな履き心地にビックリ。こちらはセールではありませんでしが3000円ほどでした。

次女5歳を追いかけた時に走っても安定感バッチリでした。

二つ目はピンク麦わらバッグ。こちらはロングチェーンもあり肩がけ、斜めがけもできますが、今回は手持ちで。

ピンクアイテムはほとんど買ったことがないですが、差し色になり、可愛らしい丸型で、お財布、携帯も十分入り、セールでなんと990円なので、あまりに全てにおいて可愛いのでレジにそのまま向かいました。
プチプラなのに存在感のある格上げアイテム_1_2
シャツはガーゼのような生地のchinoのバックシャンブラウスに、今年購入して一番のお気に入りZARAのハイウエストパンツを合わせました。

優しい雰囲気になる白✖️ベージュコーデは大好きな組み合わせの一つです。
プチプラなのに存在感のある格上げアイテム_1_3
こちらのブラウスはウエストリボンもあるのですが、今回からはそのまま着ました。360度見る角度からデザインが変わるシャツなので素敵なのです。
プチプラなのに存在感のある格上げアイテム_1_4
ピアス、ネックレスは、マギージュエリージャパン。新しく仲間入りした、パールとダイヤモンドのピアスは小ぶりでも存在感と品があり毎日つけたくなります。
プチプラなのに存在感のある格上げアイテム_1_5
tops:CHINO
pants:ZARA
bag&sandal:H&M
jewelry: maggie jewewelry japan

What's New

  • 季節の変わり目コーデ

    季節の変わり目は着る物に迷いますが、その時は一つのアイテムだけでも新しい季節ものを入れれば良いと思っています。

    大垣佳世

    2021年9月20日

  • ものづくりの秋。handmadeあれこれ♩

    手作りにはいい季節になりました。こっくり色のエプロン・リメイクスカート・テーブル周りの布小物...最近のバンドメイド記録です。

    一色華菜子

    2021年9月19日

  • 幸せな朝食とリゾートコーデ 〜ドバイ⑩〜

    大好きだった洗練された大人のリゾートホテル「One& Only The Palm,Dubaiの幸せな朝食と洗練されたプライベートプールの空間、綺麗めリゾートスタイルをご紹介します。

    成田千恵

    2021年9月18日

  • ZARA黒パンツでこでかけ

    合わせやすい定番のZARAの黒パンツを、モノトーンコーデで2パターンご紹介します。

    山口りえ

    2021年9月18日

  • 森美術館 「アナザーエナジー展」へ

    東京•六本木 MORI ART MUSEUM で開催されている『アナザーエナジー展 挑戦し続ける力ー世界の女性アーティスト16人』行ってきました

    鈴木たま江

    2021年9月18日

Feature
Ranking
Instagram