お菓子のようなお遣い物。これなんでしょう?

お菓子のようなこちら。なんだと思いますか? 箱をあけて。。 飴? ガム? 正解をきいて話もはずんじゃう。そんなお遣い物って楽しいですね。
お菓子のようなお遣い物。これなんでしょう?_1_1
こんにちは ゆかです。

 フラワーアレンジメント教室をしているので

 生徒さんから、素敵なもの・珍しいものをいただく機会が多いのです。
 ( みなさま いつもありがとうございます!)

 みなさんとってもすごい素敵なものを見つけるアンテナを
 もってらっしゃって。

 お遣い物を考えることも多いJマダム世代。

 今日は、先日いただいた素敵なこちらをご紹介しますね!

 かわいい😊  クッキー? ガム?と思ったら…


   ふりかけ! ですって。


 見てるだけでも楽しくなっちゃう。

 
お菓子のようなお遣い物。これなんでしょう?_1_2
デザインって大事ですね。
かわいいパッケージを満喫したくて、おうちランチをお弁当に。

うっかり、息子の分はごはんの上にお肉をおいてしまって
もう1個 おかわり!で。 (笑)


  【 みしまふりかけ GIFTボックス 】
ゆか

ゆか

千葉県在住。フラワーアレンジメント教室主催/教室プロデューサー。夫と高校生の息子と3人家族です。食べること、旅行、インテリア、美術館が大好き!私の好きなことを私らしく発信できたらと思っています。

Instagram:yukakurahara

Instagram:yukakura8787

What's New

Feature
Ranking
Follow Us