華組 大垣佳世ブログ
大垣佳世

大垣佳世

2人の娘と主人と暮らしています。仕事と子育ての傍ら、40代から女性誌、ヘアカタログのモデルを経て、2018年度より華組にご縁を頂きました。ファッションはシンプルなものに、アクセントを効かせたコーディネートが好きです。これからは個性のあるファッションを楽しみたいと思います。

Instagram:k.a.y.o.5.8

「ライトなグレー」と「濃いベージュ」コーデ

今月号で特集記事の一つ、「ライトなグレー」と「濃いベージュ」を併せたコーデをしてみました。
グレーとベージュもとても相性良く、優しい雰囲気になりますね。
ライトなグレーは顔まわりを明るくしてくれるので、エクラ世代にはおすすめカラーです。今回はショート丈のスウェットをベースに、グレーのワントーンカラーで上下まとめました。

「ライトなグレー」と「濃いベージュ」コーデ_1_1
ここ数年コロナ禍で、車での移動も多く、小ぶりバッグがメインでしたが、久しぶりの大きめバッグが欲しくなり買ったのは、TOFF&LOADSTONEの2021AWのswan、白鳥をモチーフにしたデザインです。
「ライトなグレー」と「濃いベージュ」コーデ_1_2
世界初のポリエステルスエードを使い、びっくりするほど軽く、肩にかけても、持っても可愛く、洗うこともできます。雨にも強いのもポイント。

大きめバッグにエクラや色々入れても、ショルダー部分も持ちやすくすでにヘビロテ中です。
「ライトなグレー」と「濃いベージュ」コーデ_1_3
パンプスは、ヒルズアベニュー、お手頃なお値段ですが、とにかくフカフカ履きやすく、1日履いてても疲れ知らず。

新作のアニマルパンプスは、グレー、ベージュ、ブラックなどとも相性よく、サシ柄コーデにぴったり。
「ライトなグレー」と「濃いベージュ」コーデ_1_4
tops:IENA
pants:theory
bracelet✖️bracelet:maggie jewely japan
bag:TOFF&LOADSTONE
shoes:HILLS AVENUE

What's New

Feature
Ranking
Instagram