華組 大垣佳世ブログ
大垣佳世

大垣佳世

2人の娘と主人と暮らしています。仕事と子育ての傍ら、40代から女性誌、ヘアカタログのモデルを経て、2018年度より華組にご縁を頂きました。ファッションはシンプルなものに、アクセントを効かせたコーディネートが好きです。これからは個性のあるファッションを楽しみたいと思います。

Instagram:k.a.y.o.5.8

ベルト付きシャツワンピースは優秀でした。

コートとしても、ワンピースとしても、重ね着しても、大人コーデに大活躍のベルト付きワンピースに夢中です。
シャツワンピースは、今年の春にオープンしたばかりの、「snugme」さんの。今とても気になっているブランドの一つです。スエードタッチの素材で、裏地もあるので風も通さず温かく、170㎝の私が着ても膝下までくる長めの丈もお気に入りです。
今秋、一目惚れしたブラウンシャツワンピース。お色は淡い、ピンク、グリーンも可愛いのですが、迷ったあげくやっぱり大好きなブラウンを選びました。
ベルト付きシャツワンピースは優秀でした。_1_1
ベルトをとるとゆるっとこなれたコートに。ベルトを閉めると細部にこだわった、洗練された綺麗な大人ワンピースに。袖をあげるとまたラインが綺麗にまとまり着ると気持ちが上がります。
オレンジのワッシャープリーツスカートを合わせて見ました。
ベルト付きシャツワンピースは優秀でした。_1_2
ピアスはあえてシルバーに。ブラウンに合わせると、シルバーの色がより浮き立ちます。
ベルト付きシャツワンピースは優秀でした。_1_3
二つ目のコーデはパンツに合わせてみました。胸の詰まったニットをきたことで、クールな印象に。パンツにくすみグリーの差し色を入れて、バッグと明るめにまとめました。
ベルト付きシャツワンピースは優秀でした。_1_4
軽くて皺にもなりにくく、この秋冬はヘビロテ決定です。
ベルト付きシャツワンピースは優秀でした。_1_5
アクセサリーは、同じものですが合わせるもので全く違う雰囲気に。メガネはなんと15年以上前に買ったUNIQLOの1000円メガネ。お気に入りなのでこの先も使います。
coat・skirt・Black bag:snugme
jewelry:maggie jewely japan
pumps・pants:zara
beige bag:FENDI

What's New

Feature
Ranking
Instagram