華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

ZARAの使えるエコレザースカート

求めていたエコレザースカートに出会えました。
リアルレザーと違い、お手入れ不要で、軽い着心地のエコレザーのアイテムに最近目がいきます。
ZARAの使えるエコレザースカート_1_1
そんな中、先日ZARAで購入したスカートは、太めのベルト、綺麗なAライン、丈も絶妙、お色もキャメルで合わせやすくお値段以上でしたた。
ZARAの使えるエコレザースカート_1_2
バックラインも素敵です。
タイツも大好きなので、あえてカーキのタイツでカラフルを楽しみます。
ZARAの使えるエコレザースカート_1_3
猿田彦は大好きなカフェの一つですが、私はティーラテとほうじ茶ラテが特にお気に入り。今は一年先まで予約でいっぱいのさいたま市にある、美容室「ichi」の和菓子も頂けます。

美容室「ichi」は、施術の一環として、サロン裏手には趣のある日本家屋「ichi茶寮」を設け、心身ともにリラックスしていただけるように、お抹茶と野菜を使用した季節のオリジナル和菓子も、頂けるサロンです。
ZARAの使えるエコレザースカート_1_4
ほっこり束の間のカフェタイムで充電完了。
cardigan:ESTNATION
tops:HELIOPOLE
skirt:ZARA
shoes:Hillsavenue
BAG:TOFF&LOADSTONE

What's New

Feature
Ranking
Follow Us