50代のシミや色ムラ悩みを解消!アラフィー編集者が「これはイイ!」と実感した美容液級ファンデーション

暖かな日が続くようになり、アウターもいよいよ春ものの出番! そしてお肌も衣替えのタイミング。春の新作をあれこれ試してみて、「これはイイ!」と実感したのがこちら。ランコムの高機能クッションファンデーション。薄づきなのにカバー力があって崩れにくい。しかも乾き知らずで、UVカット機能もあり。春先のマスク生活で求めてることがすべて叶うのです。
ランコムの新作クッションファンデーション

「タンイドル ウルトラ ウエア スキンフィット メッシュクッション」SPF40・PA++ 全5色 ケース+レフィル)¥8,250/ランコム

ランコムの新作クッションファンデーション。くずれないベースメイクにおすすめ。

肌にのせるとひんやりみずみずしい! 朝はもちろん、メイク直しの時も気持ちよくて、気分よくメイクできます。塗った後、肌に触れるとさらりとした質感。薄づきで軽いのに、仕上がりはセミマット。つまり、気になるシミや目の下のクマ、小鼻の赤みなど、肌のアラを瞬時に消してくれるんです。 ヒアルロン酸とビタミンEのスキンケア効果で、保湿力も頼もしい限り。さすが『タンイドル』シリーズ!

ランコムの新作クッションファンデーション。カバー力も抜群です。

パフはごくごく軽く押し付けるのがコツ。この薄膜感が非常に優秀なんです。厚塗りにならないから仕上がりは自然だし、メイク崩れの心配も激減。パフの形も素晴らしく、目周りのくぼみゾーンや小鼻脇など、くすみ、影、赤みが気になる箇所をパフのとんがり部分で狙い撃ち! コンシーラーいらずで簡単に美肌になれます。

ランコムの新作クッションファンデーション。コンパクトで持ち歩きにも便利。

このコンパクトの薄さと、ミラーの大きさもツボ。メイク直しの時に全体がよく見渡せるのって、結構重要! 春に向けてファンデーションを買い替えるなら、こちらもぜひチェックしてみてくださいませ。

What's New

Feature
Ranking