華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

大人女子の美容遠足♪その3

アスタリフトのスキンケアとヘアケア製品♪
美味しいディナーの後は、お部屋に御用意して頂いたアスタリフトのスキンケア製品を使って小林ひろ美さんご伝授のマッサージ方法を実践しました!

そのおかげでいつも以上にプルプルモチモチのお肌になりました。

朝起きると、お肌の調子は絶好調☆




大人女子の美容遠足♪その3_1_1
朝食は和洋豊富に用意されたブッフェを頂きました。

こちらのお料理、本当にいつも美味しいです〜♡

朝食の時間も宿泊者オンリーなので、ずっと食べてみたかったこちらのホテルの朝食を食べることができて嬉しかった!
大人女子の美容遠足♪その3_1_2
大人女子の美容遠足♪その3_1_3
華組の則子さん、美女組のふくまりさん、ゆっきーさんと記念にパチリ。

ちなみに私はノーファンデです。

みなさんもお肌がピカピカでしたよ!


大人女子の美容遠足♪その3_1_4
荷物は…
今月号エクラ11月号付録、エクラ10周年特別付録のポール&ジョー花柄ガーメントケースに着替えのお洋服を入れて、リモワのキャリーバックで出かけました。
花柄ガーメントケース、マチがたっぷりあって、お洋服が入れやすかったです!
最後に、こんな素敵な美容遠足の企画をして下さった武田さんをはじめとする富士フィルムの皆様、エクラ&マリソル編集部、関係者の皆様、本当にありがとうございました♡

そして、上手くまとめられずとても長くなってしまったブログにお付き合いくださってありがとうございました!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us