華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡
Instagram yasuyo_ari

秋のお買い物2

2016年9月29日
蒸し蒸しして、今一つはっきりしないお天気ですが、季節はすっかり秋ですね! この秋は、いつものお気に入りブランドではなく、ちょっと新しいブランドデビューをしてみました!
今までモード色が私には強いと思って、チェックしたことがなかったブランドがドリスヴァンノッテンです。

でも、機会があってお店をのぞいてみると、私好みのお洋服がいくつかあって、すっかり気になるブランドになりました。ある意味、食わず嫌いだったのかも。


夏前の受注会でお願いしていたのが、このパープルのスウェットトップスと孔雀のようなきれいなジャガード織のスカート☆彡

特にスカートのラインのきれいさに一目ぼれでした!

秋のお買い物第1弾のボルド―カラーのショルダーバッグにもぴったりなんです。

ちょうどエクラ10月号のテーマでもありましたが、良くも悪くもスタイルが固まってきていたので、今までのマンネリスタイルをちょこっと変えてくれて、やっぱり服って楽しい!と思わせてくれる出会いでした
似合う色も歳とともに変化していると感じるこの頃。以前は絶対選ばなかったパープルもなぜか似合うように。 このスカートは織もそうですが、ラインがとにかく綺麗です。
こんなスタイルも新鮮☆彡ドリスは柄オン柄も素敵にマッチしてくれます。
やっぱりいつも何にでもアンテナを張り巡らせることって大事だとつくづく思うのです!

皆さんは、この秋、どんなファッションを楽しまれますか?

What's New新着記事

FEATURE
ランキング