“上向き美乳”は意識しだい! 簡単エクササイズ&正しいブラで見違える【50代のお悩み・上向き美乳】

年齢とともに形がくずれてくるバストをなんとかしたい! まずはアラフィーに起こるバスト問題を認識して、きちんと向き合いを。簡単エクササイズと正しいブラジャーで、もう一度“上向き美乳”が可能です。今年の冬は、流行のリブニットも自信をもって着られる!

エクラ世代に起こる胸なだれ。バストの悩みは尽きない!

以前は、ぷるんと丸いお椀型。それがあたりまえと思ってたけど、もう、お椀型はありえないと実感中…。――K.Yさん(46歳)
エクラ読者から寄せられたバストのお悩み。加齢により、バストトップが次第に下がり、服の着こなしにも影響が出るとの声が多数寄せられました。
“上向き美乳”は意識しだい! 簡単エクササイズ&正しいブラで見違える【50代のお悩み・上向き美乳】_1_1
理想バストはこんな形。20代の頃は誰もがこの理想的な形だったのに…

女性の約8割が間違ったブラをつけている! 選び方&つけ方の見直しを

今のブラジャーはアラフィーの私のバストに合っている? バスト自体が変化し、背中やわきに段差ができやすくなるなど、若いときのブラジャーは確実に合わなくなっています。ブラジャーの選び方、つけ方を今一度見直すべき!
“上向き美乳”は意識しだい! 簡単エクササイズ&正しいブラで見違える【50代のお悩み・上向き美乳】_1_2

What's New

Feature
Ranking
Follow Us