華組 佐藤綾子ブログ

佐藤綾子

佐藤綾子

主婦

社会人2人の息子がいます。
子育てもひと段落。
これからは自分磨きに、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています! インスタもよろしくお願いします。

Instagram:7milesbeach_femme

シーズンレスで使える褒められワンピース

シアー素材の花柄です。
シーズンレスで使える褒められワンピース_1_1
今季購入したGALLARDAGALANTEのワンピース。
嬉しい事に着ていると良く褒められます。

シアー素材を使用した華やかなフラワープリント。この日はチョコブラウンのボトルネックニットを合わせました。

バッグとブーツもニットと同系色で統一感を。

私は普段柄物を選ぶことが少なく、パープルもあまり着ない色なのですが、着てみてとても気に入ってしまいました。
シーズンレスで使える褒められワンピース_1_2-1

1/3

シーズンレスで使える褒められワンピース_1_2-2

2/3

シーズンレスで使える褒められワンピース_1_2-3

3/3

インナーのキャミワンピ付きで程よい肌見せができるのがポイントです。
袖のシャーリングが可愛い。ネイルもパープル
ピアスはオーダーした手作り。さりげなくパープルが入っています。
ゆったりとした着心地でリラックスした雰囲気を演出。
春はカーディガンと。夏は一枚で、秋はニットと合わせて。冬はタイツを仕込んでニット&コートと合わせてシーズンレスで着れるのも魅力です。

ちょっとしたパーティーにも来て行けそう。

一着でスタイリングが決まるワンピースは本当に便利で最近はワンピースばかり着ているような気がします。
ワンピース GALLARDAGALANTE
ニット Spick & Span
バック J&M DAVIDSON
ブーツ SARTORE






今年も私の拙いブログを読んで下さりありがとうございました。

皆さま良いお年をお迎えくださいね。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us