華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

明けましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます_1_1
久しぶりで文字が自己流になってしまいお見苦しくすみません<(_ _)>
最近、めっきり文字を書くことが少なくなってしまいました。

高校生まで習っていた書道ですが、社会人になってからは年に一度年賀状に筆ペンを使う程度。

今では年賀状も印刷になり、それすらもなくなりメールで済ませることも。

今年こそはと思いながら何十年も経ち…やっと今年は筆をとりました(筆ペンですが笑)

  • 明けましておめでとうございます_1_2-1

    朝から良いお天気で綺麗な青空。おみくじは引かない年もありますが、今年は引いて中吉。なかなか良さそう!

  • 明けましておめでとうございます_1_2-2

    お散歩がてらふらっと出かけるときは、歩きやすいローヒールで。

関東のお正月は今年も晴天続きで気温も高め。毎年2日の朝に近くの神社に初詣に出かけます。

いつも願い事は同じで、心身ともに健康であること、それに尽きます。



恒例の箱根駅伝テレビ観戦のあと、今日から初売りのショッピングセンターにお散歩がてら

お出かけ。大勢の人で大賑わいのショッピングセンターは、いくつもの福袋を抱えてる人も

たくさん見かけました。晴れていて暖かく初売り日和ともいえる穏やかな一日でした。
明けましておめでとうございます_1_3
手書きの文字で皆さんに気持ちが伝わればいいなぁ。
穏やかにお正月を迎えられることに幸せを感じます。

毎年のことながらマイペースですが、今年も無理せず楽しく何より自分らしくありたいと思います。

華組にも新しく4人の方が入られ、ますます華やかな華組ブログになりそうですね!

皆さんに”たくさんのしあわせが訪れますように”。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us