華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

おこもり生活 〜食べ物編〜

食べるの大好き♡ 簡単なら更に好き♡♡ な私の オンラインで買えるオススメ食品です
おこもり生活は嫌いじゃないけど、3食完璧につくるのは出来そうにない私のお助け食品をご紹介します。
冷凍クロワッサンが人気!
フランスの冷凍食品屋さん『ピカール』
クロワッサン
オンラインでオーダーできます。
冷凍のクロワッサンをオーブンで焼くだけで、サックサクの焼き立てがおうちで楽しめます。
クロワッサン
オーブンの中でパンがぷーっと膨らんで色付いてくるのを見るのは、まるで手作りしたかのような満足感 笑

さっぱりした味なので、バター風味が好きな方には物足りないかもしれませんが、罪悪感少なめで頂けるクロワッサンです。
ミニクロワッサンや、パンオショコラなどもあるので、飽きずに楽しめそうです。
ピカール パン
ピカールでの、もう一つのお気に入りは『リゾット』
お鍋一つで簡単に香り豊かなリゾットが出来ちゃいます。
ポルチーニのリゾットは仕上げに黒胡椒をかければ、なかなかなお味に。
冷凍食品
お野菜類のヒットはこちら♪
有機野菜が農家さんから直接届く、『食べチョク』も助かっています。
こちらは今日香川県から届いた有機野菜です。
オーガニック 野菜
流通を省く分、人の手に触れる機会も少ないので、比較的安心かな?と思って始めましたが、なによりお味が濃くて美味しいので、シンプル(手抜き)なお料理でも野菜のお味で美味しく出来上がります。
来週は福岡の農家さんから届く予定。

生産者の方、物流を支えてくださっている方々に感謝しながら、Stay Home で頂きます。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us