華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

マストハブ、夏の黒ノースリーブ

本当に偶然ですが、華組同期の近藤さん、鈴木さんとも被ってしまった黒のノースリーブトップス。夏のマストハブアイテム、間違いなしです。
マストハブ、夏の黒ノースリーブ_1_1
ようやく再開し始めたお仕事の途中に立ち寄ったのは、浅草橋にある「友安製作所カフェ。」おしゃれな家具や内装などのインテリアが楽しめます。 インポートの輸入壁紙やタイルシールの品揃えが豊富でDIYを楽しみたい方にはお勧めのお店です。

マストハブ、夏の黒ノースリーブ_1_2
この日は、華組同期の近藤さん、鈴木さんとも着用していた黒のノースリーブトップスで。お洒落さんと被るということは、夏のマストハブ間違いなしですね。

実は黒のノースリーブトップスは、わたしには毎夏欠かせないマストアイテム。色んなメーカーのものを何枚も持っていますが、微妙に少しずつ違います。

マストハブ、夏の黒ノースリーブ_1_3
わたしの背面には、カーテンポールがズラリ。見つけようと思ってもなかなか見つからないお洒落なものばかりです。

カフェ空間ではゆっくりランチもいただけます。

マストハブ、夏の黒ノースリーブ_1_4
この日は、今年追加したMADISONBLUEの黒のノースリーブトップスとデニムでコーデしています。

このデニムは「夏にビーチサンダルと合わせよう‼︎」と決めていました。デニムは合わせる靴を必ずイメージして購入します。

マストハブ、夏の黒ノースリーブ_1_5
マストハブ、夏の黒ノースリーブ_1_6
歩き疲れたので、ちょっと休憩。
蔵前のオススメカフェ、「from afar」へ。  
外観からしておしゃれ。店内は広々としていて、
とても落ち着く空間です。

素敵なカップが並んでいたり、お花も販売されていたり。

コーヒーもとても美味しいです。

マストハブ、夏の黒ノースリーブ_1_7
最後に翌日の朝食にメロンパンをお土産にしました。
マスクはこんな風に以前、イヤホンのブログでご紹介した時と同じ、多用途に使えるバンダナの別柄です。
コーデに合わせて楽しんでいます。

Tops … MADISONBLUE
Denim … MADISONBLUE
Sandal … TKEES
Bag … HELEN KAMINSKI



Instagramはこちらから

What's New

Feature
Ranking
Follow Us