モデル・ブレンダのプライベート写真を大公開!【ブレンダの「私のおしゃれ&おうち時間」Q&A】

ハワイに暮らすモデル・ブレンダのプライベート写真を一挙公開! 考え方ひとつでどんなときもハッピーを忘れず、暮らしを楽しむアイデアがたくさん。
パンデミック中に趣味になったタイダイ染め
パンデミック中に大好きな趣味になったことのひとつが、タイダイ染め。クリエイティブな何かをするのは私にとって大事なこと。普通のタイダイは派手な色になりがちだけど、一度染めたあとにブリーチすると、すごく素敵なレアな色合いに! シンプルな白のトップスやドレスをリサイクルして、ワクワクする新しいファッションアイテムに作り替えました。時には友だちからのリクエストで製作することも。
パン作りにも挑戦
初めてパン作りにも挑戦。これはサワードゥブレッド。強力粉や水、塩などすごくミニマムな材料で、混ぜて包んで発酵させて焼くだけという誰にでもできる簡単なレシピ。
友だちとビーチでピクニック
今はコロナ禍でレストランには行かないし、友だちと会うならばビーチでピクニック! 親友のバースデーだったので、食べ物を用意してロゼで乾杯。サンセットを見ながら! 以前のようにはなかなか会えないけれど、会うならば私たちは決まってここで。
毎朝のルーティンで飲んでいるレモンウォーター
毎朝のルーティン、必ず飲んでいるのがレモンウォーター。うちの庭でとれたレモンにすりおろしジンジャーと水をミックスしてベースを作り、日によってはこれにターメリックやチアシード、アップルサイダービネガーを入れたりとアレンジ。朝ごはんのかわりに。でもランチはしっかり食べる。何事もバランス!
お気に入りの植物園
お気に入りの植物園のひとつ、「Foster Botanical Garden」へ。恐竜みたいなエキゾチックな大きい木がたくさんあって、ジャングルに迷い込んだみたいな気分になれます。芝生でピクニックランチもできるし、息子たちとよく行きます。
DIYもたくさん実行
DIYもたくさん実行。学校のオンライン授業や宿題にはアートな分野がなかったので、何かクリエイティブなことをさせたくて。これはペインテッドロック。ひとつの石を3人で回しながら、絵を描く人、塗る担当、など共同作業で作り上げていきました。
いっぺんに両方作れてしまうマフィンとブラウニー
マフィンとブラウニー。レシピはほとんど同じで、ブラウニーのほうが少しだけチョコレートが多いというくらい。焼く時間も同じなので、いっぺんに両方作れてしまう。
血行促進やストレッチのための逆立ち
逆立ちは、血行促進やストレッチのために私がよくひとりで部屋でやっているのだけれど、それを息子がこっそり隠れて撮っていました!(笑)
週末のサーフィンと集めた貝殻
息子たちはふたりとも週末は必ずサーフィン。私はその間にきれいな貝殻探し。水の中に入るとこんな貝殻がたくさん見つかります。集めた貝をボトルに入れてコレクションしたら、3月以降でこんなに。
ハワイの美しいトレッキングコース
ハワイには美しいトレッキングコースが多い。これはお気に入りの場所のひとつ、カネオヘのオロマナ。そしてもうひとつがタンタラスの丘。すばらしいサンセットが眺められるのに加えて、だんだんと日が暮れるとライトアップされたホノルルの街が一望できて。みんな芝生に座ってサンセットアワーを楽しみます。

What's New

Feature
Ranking