華組 三方重美ブログ

三方重美

三方重美

「凛として美しく」好きな言葉です。
健康でいられることに感謝して、おしゃれも美容も無理せず楽しみたいと思います。
旅行、グルメ、花、香り、ダンス、音楽、人との出会い、好きなものがたくさん♡
五感を刺激し、経験値を増やし、素敵に歳を重ねられたらと思っています。
instagram jubisanpo

エクラ5月号

大人の美しさのカギは「髪のシルエット」にあり!
エクラ5月号_1_1
私の髪は細く乾燥しがち、またフェイスラインがくせ毛なのでセットがもう大変! !
短い方がドライヤーで乾かすのも楽だし、髪の痛みも少ないのでショートにしたい誘惑に駆られますが、やはりここまで伸ばした髪をもう少し楽しみたい!

そんな時、今回の「花王」"セグレタ"のシャンプー&コンディショナーを使ってのスタイリング企画にお声を掛けていただきました。
エクラ5月号_1_2
集中ケアで週1回のヘアエステを!育毛エッセンスもお勧め♡
"セグレタ"を試して感じた事は、根本の立ち上がりが良くスタイリングがしやすくなるということ。
ドライヤーをかける時間も短く、楽にふっくらした仕上がりになりました。
エクラ5月号_1_3
後頭部のボリュームも大切ですね!
長めの髪にしていると下に引っ張られるのでトップの部分がペタンとしがちですが、全体がふっくら、ふわっとするだけで華やかな印象になりますね!

初対面の相手に与える見た目の印象は、その約7~8割を髪や髪型が決めると言われているそうです。

髪のスタイリングが上手くいった時は、気分も上がるしおしゃれもしたくなりますね!

髪のツヤやシルエットを重視して印象アップしようと思います (^_-)-☆

花王”セグレタ”のホームページにも掲載されています。

URLからご覧下さいね!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us