華組 三方重美ブログ

華組 三方重美

三方重美

「凛として美しく」好きな言葉です。
健康でいられることに感謝して、おしゃれも美容も無理せず楽しみたいと思います。
旅行、グルメ、花、香り、ダンス、音楽、人との出会い、好きなものがたくさん♡
五感を刺激し、経験値を増やし、素敵に歳を重ねられたらと思っています。
instagram jubisanpo


エクラ5月号

2017年4月7日
大人の美しさのカギは「髪のシルエット」にあり!
私の髪は細く乾燥しがち、またフェイスラインがくせ毛なのでセットがもう大変! !
短い方がドライヤーで乾かすのも楽だし、髪の痛みも少ないのでショートにしたい誘惑に駆られますが、やはりここまで伸ばした髪をもう少し楽しみたい!

そんな時、今回の「花王」"セグレタ"のシャンプー&コンディショナーを使ってのスタイリング企画にお声を掛けていただきました。
集中ケアで週1回のヘアエステを!育毛エッセンスもお勧め♡
"セグレタ"を試して感じた事は、根本の立ち上がりが良くスタイリングがしやすくなるということ。
ドライヤーをかける時間も短く、楽にふっくらした仕上がりになりました。
後頭部のボリュームも大切ですね!
長めの髪にしていると下に引っ張られるのでトップの部分がペタンとしがちですが、全体がふっくら、ふわっとするだけで華やかな印象になりますね!

初対面の相手に与える見た目の印象は、その約7~8割を髪や髪型が決めると言われているそうです。

髪のスタイリングが上手くいった時は、気分も上がるしおしゃれもしたくなりますね!

髪のツヤやシルエットを重視して印象アップしようと思います (^_-)-☆

花王”セグレタ”のホームページにも掲載されています。

URLからご覧下さいね!

What's New新着記事

  • ミモレワンピース日記♪

    発売中のエクラ3月号に、ミモレワンピース日記とポーチの中身を掲載して頂いています。

    華組 朝生育代ブログ

    2018年2月19日

  • 季節の端境期には…

    冬から春になる季節の端境期、私はよく革のアウターを着ます。ライダースの革ジャケットはハードなイメージで、ハードルが高いように思われるかもしれませんが、本当に何にでも合う万能アイテムなんです。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年2月18日

  • 漢方、薬膳で冷えた身体もポカポカです

    今回はお気に入りのお店紹介シリーズ 第一弾です。 医食同源。 薬膳料理の草分け店「麺覇王」頂いている途中かあら身も心もポカポカ、翌日もお肌も身体も好調です。

    華組 大垣佳世ブログ

    2018年2月15日

  • ヘビロテ!ZARAのホワイトスニーカー☆

    先月ZARAで見つけたホワイトスニーカーが思いのほか優秀でした!

    華組 朝生育代ブログ

    2018年2月14日

  • 世界で一着、私だけのオーダーメイドジャケット

    エクラ3月号のファッションページで、オーダーメイドジャケット作りに挑戦してきました!

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年2月13日

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング